猫とワタシ

カナダでのんびり育児

―――カナダ東海岸で、6歳児と4歳児との、のんびり育児ライフを綴ってます―――

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するガティノ・パークへ子供連れてハイキング

成長

IMG_7822.jpg

夏休みに入ってから、毎日のように
私の行きたいところに子供たちを連れまわしています


そのなかでもガティノ公園にはハイキングコースが
たくさんあって
子供たちの足でも結構楽しめるので
わたしのお気に入りのスポット。

IMG_7825.jpg

キング・マウンテン・ハイキングコースは絶景
オタワ・ガティノ地区をこうやって眺めてると
農耕地が果てしなく続きます。
うん、うん、首都があるとはいえ、オタワは驚くほど田舎なんだよねー。


IMG_7828.jpg



*****************
■ Facebook始めました~!
たまに仕事で書いた記事もアップしてます。みなさんと繋がれたら嬉しいです~💛よろしくお願いします。

■ 「ブログ読んだよー」 と下のバナー(ブログ人気ランキング)をクリックしてくれたら励みになります♡
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


こちら「姑は外国人」(角川書店)では
原作を担当しました
アマゾンから。









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。