猫とワタシ

カナダでのんびり育児

―――カナダ東海岸で、6歳児と4歳児との、のんびり育児ライフを綴ってます―――

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するファーマーズマーケットへ行く楽しみ

料理

夏になって
ファーマーズマーケットも活気が出てきた。

ファーマーズマーケットに行くとほんと元気をもらう

そして見たことも聞いたこともない
食べ物に出会うのに、すごくワクワクします。

IMG_7978.jpg
(写真 ㊧ブドウ、㊨アースチェリーあるいはグランドチェリーとも呼ばれる ㊤レッドカラント)


今回初めて食べたのがレッドカラント(写真上)
ちょっと酸味が強かった。見た目がすごくかわいいんだけどなー。


アースチェリー(右下)は
私の大好物♡ オレンジとパイナップルとマンゴが混ざった味。


そしてミニブドウ(左)は娘がこの夏はまっているブドウです。

IMG_7986.jpg

レッドカラントをそのまま食べようという気に
なれなかったんで、
今晩のサラダにいれてみたり・・・。

じゃ、今からビーチ行くぞー。今日のオタワは30度のビーチ日和です

*****************
■コミックエッセイ「姑は外国人」(角川書店)では原作を担当しました
アマゾンから。

■ Facebook
↑↑↑
たまに仕事で書いた記事もアップしてます。みなさんと繋がれたら嬉しいです~💛
よろしくお願いします。

http://makoogura.com

■ ブログ読んでくれてありがとうございます。
もしよければ、「ブログ読んだよー」 と下のバナーをクリックしてくれたら、励みになります♡

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。